地元案件対応。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝イチのおは活で地元の問題について勉強をさせていただきました。


そこで、しっかりと理解を深めて…

対応していただくのに、しっかりと説明を出来るようにしたものです。


朝から天気も良く、洗濯物が良く乾きましたね。



そんな1日でしたが、所用で市外に出ておりました。



明日も、予定があり…

市内外にての活動となります。




さて、先月中の話となりますが…

私が顧問をさせていただいております女子中学生野球チームの卒団式に出席させていただきました。









女子硬式野球は、中々珍しいのですが…
どんどん拡がりつつあります。
卒団した方々は、それぞれが高校に進学して女子硬式野球をやるそうです。
高校進学と同時に、親元から離れて寮で生活するらしく…
まだ15~16歳なのに…
本人も家族も…

兎に角、目標に向かって頑張って下さい。

と、ご挨拶をさせていただきました。