疲れた。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から体が疲れてました。
視察研修という2日間で、何をした訳ではありませんが…

気分的に疲れてます。


まずは、洗濯を済ませまして…

体は休みたいのですが、2日間も印西市を離れていたので、やることが沢山ありますからね。


なんだかんだで、バタバタ動いてましたら…

更に疲れが増した感じです。




午後イチは、防犯イベントです。











年末年始の特別警戒に出席し、改めて防犯活動の大切さを学びました。

最後に、明日の環境保全会活動の準備をして作業は終了しました。


その後は、自民党印西支部の役員会議となりました。



滝田県議や松本代議士からのご挨拶がありました。

松本代議士は、国会最終日で国会終了後に直ちに駆けつけてくださりました。



明日は、笠神地区環境保全会活動日で草刈りとゴミ拾いとなります。

地域で美化作業を行います。