稲刈りしてます。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から自宅で事務作業をしたり…

敷地内の環境整備をしつつ、地元を防犯パトロール巡回をしてました。


そんな感じで…

午前中は、自宅で過ごしてました。

午後からは、地元を中心に外出してきました。



我が家の近くでは、早稲品種のふさこがねの稲刈りが始まってました。

しかも、こちらの稲刈りは…
98馬力6条刈と101馬力6条刈の2台で作業をしてました。
なんてスピードなんでしょうか?

あっという間に終了してました。


稲刈りは、大きい馬力のコンバインが早くて良いですね。


明日は、我が家の稲刈り準備作業で倉庫の片付け等から始めたいと思います。