現地調査から。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、午前8時半に印西市役所へ。
雑用を済ませて、市役所から市内の土砂崩れ現地調査に。






この他にも、物木地区の1ヶ所を視察してまいりました。

その後、市役所の農政課さん、市長室にて板倉市長と打ち合わせ。


正午、市役所より草深地区へ。



千葉県と印西市の共同事業を見学させていただきました。
ベジブーケを制作されていて、帰宅したら食べるとのことでした。


午後4時半、日医大のロビーへ。
本埜小での救急講習会に関する打ち合わせ。
日医大の医師や看護師、印西地区消防組合の救命士による講習会となります。
日程や内容について、協議をさせていただきました。


その後は、救命士さんと夕飯をしながら…
消防業務や階級社会について、勉強させていただきました。