募金活動。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から外出をしまして市民の方との意見交換をしておりました。
要望というのは、人それぞれであり…
私が判断しては、良くないのかも知れませんが…
民地と民地の話の間に入っていただきたい。
や、
多額の予算を必要とする様な工事要望。
と、様々な相談がありますが…
厳しい内容を提示されましたが、確認をしますが無理な感じをしたものは、私から無理です。
と、ハッキリ申し上げさせていただきました。
簡単に無理です。とは言っては良くないのですが、出来もしないのに簡単な返事は良くないという気がしたものです。
思わせ振りは、本当に良くない事だと思いました。

夕方からは、印西市災害対策協力会の方々と滝田県議と私で災害義援金の募金活動を印西牧の原駅でしておりました。



千葉ニュータウン中央駅、印西牧の原駅で行わせていただき、皆様方よりお預りさせていただきました。

被災地支援活動を今後も行って参ります。