暑中お見舞い申し上げます。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、早朝から暑かったですね。
朝イチに干した洗濯物も、あっという間に乾いてしまう感じでしたね。
そんな中、外で作業をしていたので…
とにかく、暑さで汗だく。
暑いから、水分を大量に摂取して…
また、汗だく…
これだけ汗をかいていて、激痩せしない私がいます。

午後からは、市内で予定があり外出。

夏休みの土曜日ですから、どこも混雑している感じでありました。

夜は、柏市議選の関係で柏市へ。
暑い中での選挙戦、本当にお疲れ様でございました。
本人は、やりたくてやってますから…
選挙戦に携わった方々は、本当にお疲れ様でございました。

明日の夜も長いので、明日は寝坊されても良いと思いますね。


明日は、午前8時より農業用水関係の確認作業で農地を歩いて確認してまいります。