今日も暑さが厳しい。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から自宅にて外作業。
とにかく、朝から暑さが厳しかったですね。
体内には、どれだけの水分があるのだろうか?
汗が半端ない。
着替えて外出しましたが…
汗がひかないものですね。

午後は、市民の方と打ち合わせ。
場所は、涼しい場所でしたから…
汗だくになることは、ありませんでした。


午後4時、再びの外作業で汗だくです。

まず、いつも感じますが…
暑さに負けずに元気なのは、雑草のみでありますね!
本当にイライラするくらいに雑草は元気ですよ。


なんだかんだで、19時くらいまで作業しておりました。
とにかく、汗だくとなり…
サウナ以上に汗が出た感じです。

これを毎日やっていたら、数週間後には…
げっそり痩せる気がしました。
ま~無理な話でありますね。

ただ、老廃物を出すには最高の形であると思いました。


明日は、朝から所用で外出。
午後からは、県管理機場巡視と懇親会に出席してまいります。