笠神区役員会。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、午前7時半にたきた敏幸候補の選挙事務所へ。
朝イチのミーティングを済ませて、午前8時に出発です。
本日は、選挙カーに追走して街頭演説会の手伝いです。


桜が満開の中、選挙カーは印西市と栄町を走り抜きました。

午後4時半、栄町役場とマルエツさん前にて街頭演説会となりました。
この場所には、参議院議員の進藤金日子さん
栄町議員の松島一夫さん、自民党栄町支部長の藤村勉さん(栄町議員)、印旛沼土地改良区理事長の長谷川邦彦さんが駆け付けてくださいました。

午後5時半よりは、千葉ニュータウン中央のイオン前にて街頭演説会が開催され…
進藤金日子参議院議員、手賀沼土地改良区理事長の秋山さんも駆け付けてくださいました。


その後は、地元に戻り…
笠神区役員会に出席させていただきまして、5月のゴミゼロ運動などの話し合いをしたり、私が立候補を予定しております事から、それらについてのご挨拶をさせていただきました。


明日は、我が家の農作業で種まきです。