農協共済友の会 初日。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、午前6時に本埜支所へ向かう。
JA西印旛農協の共済友の会の旅行に、本埜地区役員として参加しております。




農協観光さんが手配した、武井観光さんのバスにて地元より、水上温泉に向かったものです。

このバス、ナント5000万円もするそうです。
椅子には、USB対応となっていて電源が確保出来ますし…
カラオケが、通信カラオケでありました。
観光バスは、進化していますね。

さて、地元を出発して…
柏インターから高速で北上したものです。
個人的には、464号から16号…
柏インターから圏央道…
ならば、牛久阿見とかの茨城県南部から高速の方が早いのでは?
と考えておりました。

常磐道から北関東道を経由して、関越道だったのですが…
道路工事により、大渋滞でしたね。
よって、昼食は13時を過ぎてましたね。


キノコづくしのランチでした。

その後は、地酒の酒造所へ。
こちらでは、みなさんが試飲を楽しまれておりました。

午後6時、交流会が始まりました。


乾杯のあとは、懇親を深めさせて頂きました。


明日は、演歌歌手のコンサートに行きます。