中秋の名月。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から農作業を行う予定でしたが…
親戚の叔母などが来られて、今ひとつ乗り気にならず…
よって、買い出しに出ておりました。
基本的には、衣類の買い出しでしたが…
やはり、週末や祝日に買い出しに出ることは、時間が読めないから、夕方からの予定がある場合は危険ですね。


時間が無いと感じながらも、お茶と朝ごはんですけどね。

そんなアチコチの買い出しも、午後4時には帰宅をして…
次の予定に向かいました。


今日は、中秋の名月ということで…
団子をお供えして、食べるという風習があります。が、全くやっておりません。
庭からちょっと見ただけでした。


さて、休み明けの明日は市役所にて相談事から始まります。
やることリストを作成しないと!