祝・当選。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝イチの暴風雨で大変でしたね。
皆様のご自宅や車などは、大丈夫でしょうか?
我が家は、以前の爆風でビリビリになったビニールハウスが…
更にビリビリに破れており、モミガラがバラバラ飛んでいた感じであります。

お昼くらいには、雨や風も止みまして…
晴れ間も出て来て、良い日曜日となりました。

そんな中、地元の用事を済ませつつ…
自宅にて作業をしておりました。

午後7時半、印西市より山武市へ。
本日は、山武市長選挙の投開票日でありました。

地元、印西市選出の滝田県議の同志であります。
松下浩明元千葉県議会議員が、市長選挙に立候補しておりまして、当選祝賀会に同行させて頂きました。

午後11時半くらいに、松下浩明新市長が誕生となりました。




会場にお集まりの皆様と共に、万歳をさせて頂きました。
自分の知り合いで、万歳が趣味という方がいますが、万歳とは素晴らしいことですね。

明日からは、我が家の農作業をガッツリとやります。