地元と市役所。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から地元の大先輩方より一般質問に関するご指導を賜っておりました。

そして、ご意見を伺いながら自分なりのストーリーを作成しておりました。

朝からの打ち合わせも、お昼となってしまい…

次の予定があるので、解散させて頂きました。

午後からは、市役所にて一般質問のヒアリング他となりました。

まだまだ完璧とはなっていない状況で焦りが出ております。
質問は、23日ですから本日より寝ずに取り組みます。

午後6時、自民党印西支部役員会に出席。
3月4日の定期総会に向けた役員会となり、日程や内容について協議がなされました。



明日も朝から市役所でありますので…
早々に帰宅して、23日に向けた作業をします。

このあとも、明日の朝まで事務作業となる予定でございます。