ありがとうございました。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、大晦日です。
一年の最終日という事で、皆様方に感謝の気持ちを述べさせて頂きたいと思います。

今年一年ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。



さて、今日はバタバタしておりました。

大晦日ですから、当然の話かも知れませんが…

朝一番から外出。
午前10時に裏山の神社にて神事に参加。
蘇羽鷹神社本殿屋根改修完了の儀式に地元の神主さんや地域の方々と神事。
厳かに行われた儀式ですが、日本酒の乾杯は無理でした。
隣の旦那さんにおかわりとして、差し上げました。
神事の酒を飲まないのは、バチが当たるかも?なんて冗談を言われてました。

午後からは、墓地にお供えする花などの買い出し。
来客対応、墓参りや洗車で夕方に…

で、先ほどですが…
数軒に年末のご挨拶をさせて頂きました。



年越しそばを食べて、また外出したいと思います。


では、皆さん。
良いお年をお迎え下さい!



Android携帯からの投稿