おめでとうございます。 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、言わずと知れている天皇陛下の誕生日であります。
79歳になられたという、おめでたい日でしたね。
2月に心疾患による手術、3月の東日本大震災の一周忌合同慰霊祭の際、私は千葉県旭市の会場にてモニターに映っている天皇陛下を見て、お元気になられたお姿を見た記憶があります。

今後も、お元気ですごされる事を希望します。


さて、今日は昼食を食べながら打ち合わせを行いました。

ラーメンなどが続いたのですが…

我孫子市布佐にある、リバーサイドというデカ盛りで有名な場所です。

とにかくデカ盛り!





ご飯もパスタもポークジンジャーも多いです。

しかし、量は凄いが価格が安い!

○○スペシャルという爆盛りシリーズ?が、800円位でした。

味も量も大満足な感じでした。


皆さんも行って食べて、風邪知らずの身体になって頂きたいと思います。



Android携帯からの投稿