凄い空 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、朝から田植え作業の準備に追われたり、彼岸で来て頂いた方々のお宅に御礼をさせて頂くなどバタバタ動いておりました。

昼頃の話ですが、黒い雲が突然発生したと思ったら…
雨が降ってきたり、その後は黒い雲で覆われてしまったり、入道雲が立ち上がったりして。
何だか変な空だな!って思った方も多かったのではないでしょうか?

大地震の前ブレかな?って思ったのは、言うまでもなく…。

父親が亡くなる前かな?やはり変な雲が上空を覆った事を思い出しました。


何だか変な雲だった事は、間違いありません。






Android携帯からの投稿