バレンタイン | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、一年で一度のバレンタインデーですね。
ある方の歌の歌詞では有りませんが…。


今年で40歳になる私ですが、チョコを頂くと嬉しいものです。
職場の方々にはホント感謝ですね。

メッセージガードが付いていたりすると、更にテンションが上がるものですね。


で、夕方から母屋で仕事をしていた時の事ですが…

母から亡き父とのバレンタイン秘話を聞きました。
少し複雑な気分でしたが…。

当時、同じ職場だった父と母でしたので、本命だか義理だか分かりませんけれども、ガーナチョコをあげたそうです。
そして、ホワイトデーにお返しを職場では無く、自宅まで持っ来た父が婿養子に来た。という話でした。

40年も前の話ですが、息子の私としては複雑な心境で聞いておりました。



バレンタインデーとは、人生を変える日なのかも知れませんね。


Android携帯からの投稿