時間が足りない! | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、夕方から週末の予定に合わせて買物等の準備を行う。

準備する物は頭で描いたものですから・・・。



イメージと見た直感で買っているから不用品も購入してしまう様な買物をしておりました。



自分のイメージと他人のイメージが違う事が多々ありますよね・・・。



そんな事は御構い無し状態です。


買物担当のセンスで準備させて頂きました。


と、強気で書きましたが・・・本心は、大丈夫かな?っていうドキドキ状態なのです。





さて、連日の様にある芸能人の結婚&妊娠の報道が有りますが・・・。


そんなにダメな事なのでしょうか?


事務所は事前に知らなくてはダメなのでしょうか?



CMだって、ドラマだって・・・そのまま放送すれば良いと思うのですが。



何が違約金だよ。って感じですね。



温かく見守って祝福する事が大事なのでは?



芸能界って冷たい人種の集まりと思いました。




ここに居る田舎者は、祝福しますよ~。


末永くお幸せに~!