公約違反では? | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日も寒い日でしたね(^o^)

職場が暖かくない場所なので寒さが身にしみます(T_T)

夜になり寒さが増した頃に母屋に行き、明後日の父の百ヶ日法要の打ち合わせを行いました。

花や和菓子などの購入品を検討して、準備万端かな?っていう感じです。

さて、ニュースネタですが…

自民党の谷垣総裁の代表質問にもありましたが、民主党の選挙公約の増税無しという事に反する様な気がしました!

皆さんはどう思いますか?




Android携帯からの投稿