雪景色 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日は、素晴らしい雪景色を見る事が出来ました。

昨夜から降り続いた雪は、いつの間にか止んでおりましたが・・・

木の枝に付いた雪が凍りついて、雪国の感じでした。

自宅近くから見た筑波山も雪が積もっているのが見えて、けっこう降り続いたんだなっていう感じでした。


雪はキレイに見えてますが、後が大変ですよね。

路面は凍結するし、解けてドロドロになりますから。
車は、可哀想な状態に・・・


明日の朝も凍結が予想されますので、十分な御注意をして下さい。




Android携帯からの投稿