スマホに夢中 | 目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

目標に向って走る! 小川としひこの汗かき日記

『そんそん』こと印西市議会議員の小川としひこの日記です。日々の活動をストレートにお伝えいたします。

今日もスマホの勉強であります。


仕事の休憩時間もですし、チョットした休憩でも携帯を操作しての勉強をしておりました。



こんなにも勉強するのなら、始めから店員さんに聞いておけば良かったと思いました。


そんな訳で、千葉ニューのイオンのドコモショップにて前の携帯よりスマホへのデーターの移行などについて伺って参りました。


人には、操作が分からないのは高齢者。という様な事を言われましたが、出来ない事を聞いて勉強する誠心という所を評価してもらいたいのもです。


何だか良く分かりませんが・・・。




という様に、勉強する事に時間を費やす事は大事な事と思っておりますので、政治・経済情勢についても勉強しているところなのです。


本ブログに書けない部分なんですけどね。




兎にも角にも、今はスマホに夢中です!