【はい、分断おきてます】

石派=親中認定、高派=親米認定、かってにやっとけクズども

 

右往左往するだけ。

 

コントロールできない。

 

それで飯食ってる奴とか

そこに自己愛あるやつとかの土俵で、

 

中国人認定されたり、韓国人認定されたり

、アメリカ人認定されたりするわけや

 

モラハラの餌食になるだけやな

 

ジジイになっていけばいくほど、

いろんなパフォーマンス落ちてくる

信じられないことに

誰か見下すために

慰み者を作っては、自我を維持する

なんともいやしいクズがいるわけや

 

自己愛性人格障害に付き合わされると時間の無駄しかない

というのは専門家も言っている。

 

そこにサイコパシーなんてのが

入ってきたら人生に傷跡を残されてしまう。

 

 

言論人は人格異常者の見抜けなさ加減が半端ない

かくいう私も対面したら見抜けない場合の方が多い。

 

知り合いのジジイババアに注射打たないように言うだけぐらいやな

できることは。