トヂヂセンでわかるように、はあ?なんで〇やねんと・・・

勝つために、めっちゃ裏切ってるやんって思いませんか?

権力を手にしたら後でどうにでもなる?いや、今までもそうなってない。

勝つための数字を追求すると以下の項目に〇が入る、それを

社会全体に拡大して考えたら、膨大な売国が広がっているわけですよ。

 

子供→若者→社会人と人を見下さすためにがんばるという不健全性を

健全に見せるクソ社会にまず、ツバを吐きたい。

 

遺伝で親がモラハラだからそうなってるんですが、

モラハラ社会なんですよね、そんなに脳のレベルそんなに高くない・・・

地方の村社会はモラハラです。

そこで人を見下すために勉強したり

努力するわけですよ。そんな人間が、自分が出世したからって自分の

家族以外救いますかね?たぶん、友人や同級生、

周囲を見下してざまあと思うんでしょう。

 

それを不健全と思わなくなってるんで、

善悪かかわらず強大な力を持つ心の力によって

普通に考えて、日本民族終了が見えてくるわけですよ。

 

バネにするとか、見返すとか、世の中の人があたかも

良い事のように美化しているそれは、清らかなものではないんですよ。

つまり、心に、瞋り、嫉妬、憎しみ、という因がありそれに対し

今の果報があるわけですよ。

それが社会全体に広がっている。

 

人を狂わせる、やばいワード、評価、宇宙、科学、学歴、経歴、ほかにもあでしょう

他人からどう見られるか、どう扱われるかで重要な何かが決まってしまう

と思う原因になっている奥にあるそれがなんでやばいか解りますか?、

執着してるからですよ。

執着をいいかげんに考えてはいけない。

貪欲が執着に成長するのを止めるのは無理なんですよ。

強い倫理観をもってしても同調圧力(集団の卑しい執着)で押し切られてしまう.

 

執着にならないためには欲を抑えるか断ってしまうしかない。

 

自分の可能性とか、自分の優位性とか、

日本がピンチのときには遠慮して言うべきことでしょ。