話には聞いてたものの想像以上の破壊力。これは、Xデー(本物の有事)に備え用意しておきましょう。

 

重ければ重いほど貫通力があるみたいですね

。だったら、水銀使えるかな?

硬い何かで包み込んでヒットの瞬間飛び散るようにすればいい。

 

ヒットの瞬間爆発作動で何かできればある意味拳銃以上に使える武器かもしれないですね。

 

 

詳しくは知りませんが拳銃の弾サイズ以下のようになっていると思います、しかし、これは火薬で飛ばすので、こういうサイズで通用しているのではないでしょうか?

 

22口径=0.22インチ

38口径=0.38インチ

44口径0.44インチ

45口径=0.45インチ

50口径=0.50インチ

 

田村先生も

稲川先生も参考にさせていただき、かなり、勉強になっております。

Xデー(有事の際)には、教えていただいたものを駆使して生き延びようと思います。