先日写真を眺めていた時にこのアルバムも見つけちゃいました

今はロンドンで1人頑張っている大好きなお友達のMちゃんと行ってきた香港

あんまり鮮明な記憶ではないのですが、楽しかった事だけははっきり覚えてます…(^_^;)

オープン前に待ちきれずにパシャリ


キャッスルには『福』の字が逆様についてます

旧正月付近で訪れたからか、常にそうなのかはわかりませんが…(^_^;)

グリーティングスポットでのミニーちゃん

私テンション上がりすぎていたようでお耳きれてます…(ρ_;)
何やってんだ…(-_-#)

ティガー&プーさん

日本だとキャラブレでしかティガーとはご挨拶できないので(多分)嬉しい(o^∀^o)

そしてチャイナ服のチーデー

チーデーはいつでもどこでも忙しなく大人しくしてくれない…(>_<)
でも、そこもかわいいんですけどね

ミッキーも勿論とらせてもらったのですが、あまりにも酷い出来だったので省略…(∋_∈)
是非ともまたリベンジに行きたいです


そして自分へのお土産

チャイナ服のミキミニ(≧∇≦)
本当は赤いお衣装のミッキーとミニーちゃんを購入しようと思ってたのですが、見ているとダメですね…p(´⌒`q)
この緑のお衣装もすてがたく思えてきて、結局お家まで連れて帰ってきちゃいました( ̄∀ ̄)
行く前は悪い噂をよく耳にした香港ディズニーでしたが、割り込み等マナー違反は気になるものの、キャストさんもフレンドリーで親切だし、待ち時間もストレスを感じずにすむ程度で、ショーや花火はすごく素敵なので本当また行きたいな

