先週末に家族で串カツ宮迫に行ってきました。

普段は串カツ田中ですが宮迫さんがネーミングライツで1ヶ月店名を購入したそうです。

7月までのイベントで、特別メニューを頼むとクジが1回引けてシールやキーホルダーそして特賞の宮迫ジョッキ!

ジョッキが欲しくて色々メニュー頼みました。
その中で1番好きだったのは「鯛の串揚げ」でした。
外はカリッとして、中はフワッフワでとても美味しかったです。

この鯛も実は宮迫さんがアンバサダーを務める養殖真鯛だそうです。

串揚げに鯛が合うんだな〜っと感心しました。

クジの結果は.......

全部ハズレ!!

こんなシールです。せめてキーホルダー欲しかった...꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


でも家族でお昼に行って普段居酒屋に行かない嫁さんに楽しんでもらえて良かったです。

おまけ画像(自慢したいだけ。)

久々にPUBGやったらドン勝(優勝)できました!

皆さんはどんな週末を過ごしたのでしょうか?
来週は連休ですね。頑張りましょう!