今日も仕事帰りに寄り道。
池袋にもツクモ電気があるとのことなのでまずはお腹を満たすために久しぶりにラーメン二郎に来ました。

夕方18:00前だった事もあり空いてました。
着席してまずは「麺は固め」をオーダー。
10分ほどして店員さんが「トッピングどうしましょう?」と聞かれたので「野菜マシ、ニンニク、カラメ」をオーダー。

いつも通りの野菜もりもりの美味しいラーメンでした。


ラーメン小(750円)
※食べかけですみません。

お腹が膨れたのでいざツクモ電気目指すが地図を見ていて途中で気づく。
「閉業」の二文字が。。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
調べてみると6月で閉店してました。
コロナのせいかな?

まーそんなこんなでただラーメン食べただけでした(笑)