今日は久しぶりに1人で飲んでます。
(1人で飲むのは慣れてないから入る時ちょっとドキドキした笑)
たまたま義母に和民の金券を貰ったので来ました。

和民といえば先日過労自殺の裁判が和解されたとニュースを見ました。
本人や家族に対する謝罪だけではなく、現従業員の労働改善なども含めて和解されたそうです。
一律の金額で未払い残業代を支払うってのはどうかと思いましたが....。
お互い納得できない点もあったかとは思いますが、全ての人が前進出来たのは素晴らしい事だと思います。

私が今いるのは、わたみん家と言う居酒屋ですが従業員はとても親切に接客してくれてます。

今週は派遣先責任者講習を受けて久々に頭を使って疲れたので気持ち良く飲めて満足です爆笑