んみゃ〜ち〜🍀

元ヤンママもっち〜の
ブログへようこそ✨


前回の続き

 前回の記事はこちら⬇️



前回

【16】
という数字がもつ
エネルギーについて

軽くふれたんですが

私が何で
この

【16】
【トーラス】
のエネルギーに助けられたかを

もうちょい詳しく
書いていきたいな〜と。

7月に
引越しした場所は

とある集合住宅で

全体的には
いい雰囲気もあれば

そーじゃないとこもあり。

私は割と

場の影響というのは
敏感なタイプで

引越し前から
入居する時には

必ず
【浄化】

そして
その土地の神様に
【挨拶】

をします。

沖縄では
割と当たり前だけど

他の県でもあるかと思います。

しかしですね
それをやっていても

いや、むしろ

分かっているから

寄ってくることもあるかな〜と。


いわゆる
成仏出来てないとか

目に見えない存在と
言われている類の魂たちって

本当の
ホントは

【光】

だから
その光にかえりたくて

分かってるとこに
寄ってくるってゆー
現象も
なきにしもあらず。

でね

私が引越したとこも
まーまー

怪奇現象起こるわけです。

金縛りめっちゃあうし

いる所分かるし

寝れんし(笑)

身体全体的揺さぶってくるし😂😂


引っ越す前から
ある程度は覚悟してたけど

まーまー
すごくて😂

で、私なりの
対処法とゆーか

回避法のひとつとして

【愛】
元々はひとつという
魂の観点から

この

トーラスエネルギーを
意図的に作っています。

玄関だけじゃなくて

ベランダ

部屋の一つ一つに
少しずつ
やって行ってる最中なんだけど


やっぱりね

寝れるし
金縛りなくなった。


ウソだろと思う方も
いるだろうけど

本当なの。

【愛】
のエネルギーは

宇宙そのものだと言うことを
本当に

身をもって体験してます。


その3に続く〜✨


今日も
最後まで読んでくれて

たんでぃが〜たんでぃ〜🌺