んみゃ~ち~🍀

元ヤンママもっちーの
ブログへようこそ✨

さっそくだけど

最近

「あ、なんかいいな~」

って
感じたことある?(笑)

人でも、状況でも、何でも。

この

「あ、なんかいいなぁ~」

実は
すご〜く

深ぁ~いとこから
溢れてくる

現代社会は

めちゃ情報

インプット

インプット

プットプット😁

いや、
アラフォーになってくるとですね


アウトプット

自分に
必要か、そうじゃないか


削ぎ落とし😂

それを選択していく
とても
大切な感覚が

【なんかいいなぁ~】

だったりするかな~と

この場所

この空間

この情報

なんか、、いいやん


それで
良い😊

線引きしなくたって

世間で

これが善

と言われていても

自分のココロが

なんかえーやん

と思ったら

それで良いさ。


部屋が汚かろうが
(私な(笑))

それは
生きている証よ。

と、思った今日でした😁

今日も最後まで
読んでくれて

たんでぃが~たんでぃ~🌺