春の青春18きっぷを利用して埼玉行きましたよ🚗³₃










ドラクエウォークのお土産取りながらいきました💦  













まずは大津港へ







(スマホぼっこわっチェ写真どっかいった











次は大洗港まで



















鹿島臨海鉄道乗車


























良いですねぇ


 





















10分ぐらいで着










大洗タワーまで徒歩🗼🚶‍♀️





















お土産とったら水戸までトンボ帰り








時間あったらタワー見たかった😭

























水戸で唐揚げそば食べて笠間まで🚃

















笠間のお土産スポット遠かった













時間の関係でそのまま埼玉へ…






























ベルーナドームでお土産ゲット(σ´∀`)σゲッツ!!





















ついでに埼玉西武のやきう観ましたよ彡(^)(^)


















春日が始球式してて面白かったです










ベルーナドーム隙間すごくてめちゃくちゃ寒かったですガーン








平良投手が粘って勝てて良かったです😊















そのあとは東京のサウナで一夜をすごしました…













沢山歩いて疲れた一日でした