入社前から色々と不安続きですねここは・・・


でも俺は自分の目で見たことしか信じないので、信じています!


もしどうしようーもない感じだってわかったら

そんときはそんときだ(;O;)


そして、そろそろ俺もこの激堕落生活とも別れを告げて

明日は規則正しい生活リズムに戻さなければ


できるのかな・・・


いや、やります!


あーそれにしても

日々漠然とした不安に襲われています


漠然としてるので実際あんまり気にしていないんですけどw





北海道帰省中は週一で書くという目標はおやすみしようかなっと思っていたのですが、気が付いたらもう11月になりそうです。


有言不実行は僕の悪い癖なので、なんとか入社前には克服したいものです。


さて、夏休みはアポイ登山に始まり北海道一周や広島旅行など割と充実した日々を送り、


10月の初めは内定式に出席して一時的にモチベーション上がったのですが、気がつくといつも通りの体たらくぶりを発揮して

おまけに風邪をひいてしまい普段より激しく自己嫌悪に陥っております。



そんななか、唯一毎日続けているのが、来年度に自身が入社する企業等の株価チェックです、

こんなものはスマホをポチポチやればできることなので

誇られるものでもなんでもないのですが、


入社予定先の株価をyahooファイナンスで株価をチェックしているとユーザーからの苦情?や意味のわからない不満が一杯あふれていることに驚きます。


どうしてこんなに憎まれているのでしょうか、


確かに当社においてはネガティブな噂もあり、あまり信じたくないですが火のないところに煙は立たないと云いますし

正直なところ最近は少しモチベーションが低下していました


しかし、今日偶然にも見つけた入社予定先のOBの方のブログを見ると

希望がわいてきました。


詳しくは割愛しますが、やはり厳しいところなんだろうな、と改めて思う反面

この会社は少なからず私の理想としている企業像に合致していた、と再認識することになりました。


なんて、偉そうなこと言えるほど就活してたわけでもないんですが、

それでも、この残り少ない学制生活をもう少し有意義に使わないと将来絶対に後悔するだろうなーと


鼻水垂らしながら思うのでした。





まずは環境から!

てことで、明日は部屋掃除でもします!

ゲド戦記、はじめて見たけど微妙でした><

まあ受けとめ方や好き嫌いは人それぞれですしね!


ここ1週間は、

友達の友達のサウジからの留学生の京都観光をお手伝いして

自分の語学力のなさにショックをうけました。

勉強しなきゃ!


それ以降はずっと家に引きこもり、腐ってました。

テストもあるのに、何もやる気が起きません。どうしたもんかな~


しかし、今日(週末)になって

やっとぼちぼち危機感が芽生えてきたので

ぼちぼち手つけたろかなって思ってます。


まずは、友達のPS(LS版ES)を執筆依頼されたのでそれを片付けますかな

テストはそのあとです。


(^O^)/