男子会じゃ〜www | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

男子会じゃ〜www

さて昨日今日とキャンプに言って来ましたww

しかも男だけで(≧∇≦)



ママさん達は女子会なら



パパ達は男子会じゃ~



てな感じで



パパ友3人+子供3人で



千葉県の君津市にある



イレブンオートキャンプ場に行ってきました!


photo:01





学校終わりで出発したので




現地に着いたのが17時くらい




日の入りが19時だったので




慌ててテント設営と火おこし!!



あいにくの小雨でしたが




そんなん気にしない



野郎共!!



photo:02






早くも1時間で持って行った着替えがなくなりましたよwwww



パパさん3人で手分けしながら



photo:03






カレーライスを作って見ましたww




今回の装備はツーバーナーをメインに雰囲気作りでファイヤーグリルを使用!


カレーをバーナーで作り



グリルで飯盒を使い御飯を炊いて見ましたよ


お風呂は車で3分の


君津の森に


photo:04





普通に綺麗なお風呂でパパ達も大満足!!


この時点で「最高だね~」を連発してましたよ!!



で綺麗になった所でキャンプ場に戻り



テントで子供を寝かしつけたら




photo:05






パパ達の時間!!



グリルで火を囲みながら焼肉をつまみながら酒を飲む!!



子育ての話や仕事の話などで盛り上がりましたwww



ちょいと雨が降って来たけど……




満足度はMAX!!


そして朝は




5時30分起き!!!



しばらく子供達をテントの中でグダグダ遊ばせてる間に



昨日の残骸の整理!!



あるていど片付けたら




チビ達を解き放ち



パパは朝ご飯の準備!!




朝ご飯は



ツーバーナーでミートパスタを作ってみました!!




からの余った食材を消費


photo:06





子供達は



野球したり


カブトムシ見つけたり



カエル捕まえたり


photo:07





photo:08





思いっきり自然の中で遊んでました!



で昼ご飯に



塩焼きそばをwwww


photo:09





立ち食い!!


満足度MAX超え!



そして11時くらいから




2時間かけてユックリ片付けました!



雨も降ったり止んだりとパッとしない天気でしが



最終的には



ビタっと雨が止まり




スムーズに片付けられましたよ




そして




そこから




木更津にある竜宮城!!



ホテル三日月に移動!




プールに温泉にと子供も大人も



楽しんじゃいましたwww




photo:10






大満足の男子会!


充実した2日間でしたw






iPhoneからの投稿