ヘルニアからの座骨神経痛〜つづきのつづき | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

ヘルニアからの座骨神経痛〜つづきのつづき

※一部注意(血に弱い人は気をつけてね)


自宅療養中で一時期に比べると大分回復してきたNARIXですw



世の中ヘルニアと座骨神経痛で苦しんでる人に少しでも情報になればと思いますw




でつづきなんですが…





まぁ神経根ブロック注射も効かずで




困りましてね




カイロとか鍼とか行きましたのよ




で人に勧められて試したのが…




血液クレンジング!!



僕も始めて聞きましたが




血を取り出して



オゾンと混ぜて




活性化させてから




また体内に戻すってやつ!?



身体の細胞の活性化を計り

免疫強化・血液浄化・血液循環改善・冷え性改善・疲労回復・活性酸素除去
病気治療:脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病・癌(がん)・膠原病(こうげんびょう)・中枢神経疾患

などに効果あるって(≧∇≦)


ヘルニアは書いてないけど回復が早くなるんじゃない?



と思い実践!!


photo:01




これが採取した血液で




オゾンを入れてフリフリしたら



photo:02






おっ!!




綺麗になった!!



で体内に戻す…




効果は…?




あまり直接的に腰に影響があるかと聞かれれば……



う~ん



……わかんない



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でも気持ち的にリフレッシュしたし身体の調子は良い感じですw





とにかく早く治したいから



様々な所に通いましたよ!



で一挙に公開!!




一、桜上水の整体・カイロ
紹介でしか見てもらえない知る人ぞ知る先生で住宅地の中にある治療院でした。腕もよく身体を見た瞬間に何処が悪いか1発であてて、的確なアドバイスをくれました!ただ自宅から少し遠いいのとボキボキが基本苦手なので、あまり通う事ができなかったっす。


一、恵比寿かたリラックス
座骨神経痛の専門と呼ばれてる先生で特別な器具を使って施術してくれました。座骨神経痛専門だけあって100が80くらいに和らいだ感じです。時間をかけるならイイかもです。


一、新橋 珍雲堂
神の手と呼ばれてる先生がいるとの事で電話したら「1発で治るよ」と片言の日本語で言われたので望みを持って行きました……TVに出た自慢話と腕が凄い自慢話を聞かせてくれましたよw
健全な時に行きたいですね…
もちろん1発で治りませんでしたw



一、梅ヶ丘なるしま治療院
凄い!ソフトな中にツボを捉えている感じ!マッサージ主体で途中鍼を使いほぐしてくれました。100が60になった感じ。中田英寿のセリエ時代の専属トレーナーだったりMISIAのツアーに同行したりの実績!テーピングもしてくれて、かなりオススメです!


一、青山 醍醐長生館
数多くのスポーツ選手や舞台人が駆け込む治療院!!マッサージ主体で独特な手つきでコリをほぐしてくれます。
的確に治療をして無駄の無い感じ!!
100が50くらいに和らぎます。



色々なところに行きましたが、どこが自分に合うか試してみないとわからないですねw




明日は……











iPhoneからの投稿