お詫びと降板のお知らせ | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

お詫びと降板のお知らせ

皆様日頃はお世話になっておりまする





いや~参りましたよ!!




持病の腰がついに限界値を突破致しましたw



去年10月に人生4度目のギックリ腰をしまして…




1度目は、高校の時にプールの飛込みで


2度目は、夏場に運動してて


3度目は、…覚えてない…


そして去年10月にクシャミをした瞬間にギックリ腰になりました!




で10月は1年で1番忙しい時期で




何とか舞台をこなしていました…



そして12月になり




腰の痛みが消えてきたのですが




左のお尻から足にかけて





激痛と痺れが出てまして




いよいよと思い病院に行きました所





ヘルニアからの坐骨神経痛と判断され





とりあえず痛み止めを処方されて




保存的療法で年を越しました!





年明けに病院にいき




なかなか良くならないので





硬膜外ブロック注射を打ってもらいましたが…



そして1月20日についに歩くのも困難になりまして


今一度病院で



硬膜外ブロック注射と


今度は、神経に直接麻酔をかける


神経根ブロック注射と試みましたが……



やはり…



効かず…




座ってるのも立ってる事も辛く




横になるしかない生活が続きました…




てな事で本気で治療にあたる事に決めました。





2月2日の大蔵会




そして2月12日から始まる信長と



降板させて頂きます



楽しみにされてた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



治療に専念して



早く回復して



舞台に励みたいと思いますので




また宜しくお願いします










iPhoneからの投稿