またまたBBQ!! | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

またまたBBQ!!

いや~時間があればBBQに出てしまう我が家!!


BBQっていっても肉メインじゃないんすよ我家は…

photo:02



今日のメインは

カオマンガイ?
海南チキンライス?

みたいな感じで作ってみました(≧∇≦)

photo:01



鳥肉茹でて


ライスは、ジャスミン茶で炊く!


キュウリを添えて完成!!

photo:03



甜麺醤!
豆板醤!
おろしにんにく!
おろししょうが!

を好みでつけなが…

茹で汁は、そのままスープにしてOK!!


なかなかの完成具合でした!!

photo:04




帰りに寄ったお台場の夕焼けが綺麗だったわ~


photo:05




本日お邪魔したキャンプ場は


前回と一緒の飛行機が間近で見える

城南島海浜公園でした( ´ ▽ ` )ノ











iPhoneからの投稿