わんこそば | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

わんこそば

ど~も~


おっはよ~御座いま~す!



昨日は盛岡で一日中



休み!!




思い起こせば
2日から

2日東京の黒塚の間狂言から始まり
3日東京で「空腕」
4日奈良で「魚説教」
5日東京で「仁王」
6日神戸で「老人と木」新作
7日東京で「入間川」
8日秋田県能代市
9日青森県十和田市
10日青森県弘前市
11日青森県八戸市
12日岩手県葛巻町


と僕の連続狂言記録を更新しましたぁ~!

そして昨日は



一日休み!!




とりあえずスタッフの方々と


わんこそば大会をしてきましたぁ~



いえ~い!!



以外だったのは


蕎麦が温かい事


うん!!



美味しい美味しい!!



お店の人に聞いたら



男性で平均50~60くらいだそうです!



15杯で、ざる蕎麦一枚くらいだそうです!



気合い十分で食べましたが



結果は





65杯でした……


大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba-未設定




一位!理事の三隅さん116杯!

二位!小梶さん105杯!

三位!スタッフの長谷部さん!103杯!

四位!信海君83杯!


てな感じです!


大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba-未設定






しばらく



蕎麦は



いいです!








iPhoneからの投稿