捜しました! | 大藏基誠オフィシャルブログ「狂言方大藏基誠の、ひとり言」Powered by Ameba

捜しました!

今日は横浜能楽堂で舞台!

関西の善竹兄弟と共演してきました


帰りに金春流の山井綱雄さんが横浜にいるとの情報があり!

兄貴と捜す事に…


別に意味は無いですが、とにかく驚かそうと思い、捜す事に…

あっちいったり


こっちいったり


iPhoneと車のナビを駆使して捜す事30分!車


ついに見つけましたぁ~!?


先程から言うように何の意味もありません汗



とりあえずパシャカメラ

photo:01




写真撮って帰りましたぁ~

iPhoneからの投稿