令和初日


今日はタロットの同期
奈良県の大神神社に
お参りに行ってきました。


久しぶりにお参りしたいな…
と思っていたところに
さよちゃんからお誘いを受けて
タイミングばっちり!


すごい人混みだったけど
参道を歩いているだけで
気持ちがシャキッとする空気


雨も降っていたおかげで
自分の中の余計なものを
洗い流して頂いたような
すっきりした心境になれました。


並んで並んで…
初めての御朱印をいただき


その後、おみくじを引いたら

「願事」神を信じ毅然とすれば叶う

とありました。


不安を感じたり
何かしら順調にいかないと
気持ちが揺れて
願っちゃいけないのかな…と

思いがちな私に
「毅然」の言葉が響きました。


タロットリーディング3期の卒業時
師匠のみわちゃん(MIWAさん)から
贈られた言葉

「自分らしく 自由に」

と重なるなあ…と。


毅然として
自分らしく進む


ことが令和の時代に
私が目指すことなんだと
思いました。


その後
同じタロット同期の
なおちゃんがいるお店


橿原神宮前駅近くの
ポルガドットさんに行き
美味しいランチを食べて
ずーっとおしゃべり。


令和初日から
よく笑い、楽しみ
充実した一日を過ごせました。

さよちゃん
めぐちゃん
なおちゃん
ありがとう!


なおちゃんは
お店でタロットやルノルマンなど
カードリーディングもされてます。

ほかのスタッフのお姉さん達も楽しいし
ぜひ皆さん行ってみて下さいね。


なおちゃんが作ってくれた
デザートプレートおねがい

かわいすぎる💕