19日(金)の20時から楽天お買い物マラソンが始まりますねキラキラ

 

そろそろ暑くなってきたし、夏向けの商品を買っておきたいところですかに座

 

2時間限定クーポンも出ているものもあるので、見逃せませんね!!

 

私の独断と偏見で選んだ、おすすめ商品たちです爆  笑

 

チェックしてみてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

韓国子ども服 Bee 浴衣3点セット

 

2時間限定、50%オフクーポン出てます!!

 

使えるのは21日20時からキラキラ

 

10,000円以上の購入の条件付きですが、子供の服を10,000円買って半額になるんだったら安くない!?

 

この浴衣、女の子ママだったら必見ラブラブ

 

柄も可愛いし、セパレートになっているので着崩れする心配なしキラキラ

 

夏祭りにお盆に活躍すること間違いなしだねピンクハート

 

サイズと柄によっては在庫がないものもあるみたい・・・

 

チェックしてみてねルンルン

 

 

 

 

 

サイドスリットワンピース 半袖 2枚までメール便対応可

 

こういうデザインのワンピース、今年流行ってますね~キラキラ

 

簡単に大人のキレイめスタイルが決まりますチョキ

 

これ、なんとプチプラで1,000円!!

 

色違いでも欲しくなってしまう・・・

 

しかも、このショップも2時間限定50%オフクーポン配布中!!

 

でも、21日20時からみたいなので注意ですアセアセ

 

目玉商品みたいなので、そこまで在庫が残っているかどうかタラー

 

いつ購入するか迷うところですねえーん

 

 

 

 

 

 

体型カバー水着 長袖ラッシュガード 5点セット

 

夏だと子供たちと一緒にプールや海に行きますよね~ルンルン

 

付き添いはいいけど・・・30代になると自分の肌の露出はもうできないんですよねアセアセ

 

腕も出したくない!!

 

足も出したくない!!

 

ビキニなんてもう着れない!!

 

ということで見つけたのがコレ星

 

フィットネスウェアっぽいけど、水着素材で作られているので水にも入れちゃいますピンクハート

 

自分が水着になりたくないからという理由でプールを敬遠していたんですけど、これだったら行けるじゃーんグッ

 

どうやらインナー水着はセットではないようなので、別途単品で用意が必要ですえーん

 

でも安いよ!!

 

 右矢印インナーショーツ  シンプル ビキニ用

 

 

 

 

 

 

アスベル 冷水筒 2本セット

 

夏は冷たいお茶などの飲み物は必須ですよね!

 

子供の園に持たせるためにも毎日必要ですアセアセ

 

アスベルのおしゃれなピッチャーは、冷蔵庫のポケットにも入るし、横置きしてもOKキラキラ

 

しかも熱湯も入れて大丈夫!

 

お茶作るのも楽になりそうですね~ウインク

 

2.1リットルの大容量タイプが2本セットルンルン

 

今持ってるものより、使い勝手が良いから買い替えようかな爆  笑

 

 

 

 

楽天のSPUポイントの付与率が一部変わりましたねガーン

 

いつも「楽天市場アプリ」を使って購入していたんですけど、

 

1%→0.5%に下がってしまいましたアセアセ

 

なんか損した気分になりますよね~!!

 

せっかくのポイントも損したくないなら、モッピーがおすすめキラキラ

 

モッピー経由で楽天市場のお買い物は1%分のポイントがもらえますグッ

 

今までと貰えるポイントは実質変わりませんラブラブ

 

登録がまだなら、こちらから無料登録キラキラ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

しかも、今ならモッピーで楽天カード発行が10,000ポイント!!

 

そして、カード発行&利用で楽天から5,000ポイントも貰えるキャンペーン中キラキラ

 

還元率ハンパないね爆  笑

 

お得すぎるー!!