アメブロのみなさま、はじめまして!!

もとむぅですイエローハーツ

 

節約やお得な情報、ポイ活のコツなどを発信したいということで、アメブロデビューしてみましたチョキ

 

まず、一発目なので、私がポイ活を始めた理由について書いていこうと思いますキラキラ

 

 

理由①:戸建ての家を建てたら家計が火の車!

我が家は昨年の末、無事に戸建て住宅をGETしたわけですが・・・
 
住み始めてみたら、住宅ローンに光熱費など、今まで以上に固定費がかかることが発覚アセアセ
 
そんなこと、家を計画する時点でシミュレーションしておけよ、と言われそうですね。
 
完全に夫婦で詰めが甘かったのですガーン
 
 
 
まぁ、これまで何とか生活できているので大丈夫なはずなんですが、「少しでも収入を増やして家計の足しにしたい」という想いでポイ活を始めましたえーん
 
どうにかして、家計に余裕を持たせたいのです財布
 
 

理由②:コツコツ作業も苦にならない

収入を増やすために「どうしよう・・・」と考えて、辿り着いたのがポイ活でしたキラキラ
 
もともとコツコツと作業を進めていくのは苦ではない性分なので、これだったらできそう!という感じでした。
 
ポイ活もポイントサイトからアンケートサイトまで、結構幅が広いですので、自分に合った方法でできるといいですよねラブラブ
 
 

理由➂:隙間時間に進められる

4歳のおてんば娘がいると、思うように進められないことが多いですタラー
 
そんな中でも、少しの時間さえあれば進めることができますグッ
 
主婦の隙間時間でも、継続していればチリツモ精神でポイントが貯まっていくのは嬉しい~キラキラ
 
 
 
ということで、私がポイ活を始めた3つの理由でした星
ポイ活やお得情報はもちろん、子育てについてもブログにしていけたらなぁと思っています爆  笑
それでは、もとむぅでした~照れ
 
 
 
私が使っているのはモッピー星
コツコツとポイ活したい派にピッタリ!!
まずは簡単登録からキラキラ

モッピー!お金がたまるポイントサイト