アルファードのご修理 と Aぇ!groupデビューおめでとうの聖地巡り | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

アルファード
左後ろ辺りのご修理です。

 

ビフォー

 

 

 

 

作業中です

 

 

 

 

アフター

 

キレイに洗車をしてご納車です!

 

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

2024年5月15日は

Aぇ!groupさんのCDデビューの日でした。

娘ちゃんが大ファンで、

CDデビューを発表した時は大号泣してました(笑)

私に怒られても泣かないのに(笑)

 

大阪には聖地がたくさん‼との事でお休みの日に

朝から家族総出で(笑)聖地巡礼してきました!

 

まずは、梅田!

よく通るヒルトンホテルから大丸・阪神の方へ抜ける

地下通路に、バーンと!Aぇ!groupの大きな大きなポスターが!

 

 

 

 

大迫力!娘ちゃん大感激(笑)

 

そして、道頓堀へ移動して

デビュー記念イベントをした場所へ

ここで船上でデビュー曲を歌われたそうです。

 

 

Aぇ!groupと書かれた提灯や

メンバーの名前が書かれたのぼり

ちなみに夜はこんな感じ(笑)

 

夜も見てみたいと言われ

素直に一緒に行く私達(笑)

 

戎橋ツタヤの前の大型ビジョンには

定期的にAぇ!groupが流れます。

 

ちなみに夜バージョン(笑)

 

 

戎橋ツタヤ

 

直筆メッセージが貼ってありました!すごい!

 

戎橋筋商店街は
Aぇ!groupでジャック!

 

娘ちゃん大満足の巡礼ツアーになりました。
(夜も行けたし(笑))

写真撮るのが大好きな私、気合が入りまくってしまい

この日撮った写真が300枚超えてました(笑)

 

すっかりAぇ!group漬けになった息子君、

「僕、リチャードに会ったら、連絡帳にサインしてもらうわ!」

との事。

 

息子君、小学校周辺にリチャ君は、そうそう

現れないと思うよ(笑)
 

そして、そのあと、私と主任の小学校の時の先生!と

一緒に家族みんなと主任と姪っ子とで恒例のオリックス戦へ

Aぇ!groupのデビュー発表の聖地、京セラドーム大阪へ
 

そこで、9回に出てきたおさえの

本田広海投手の登場曲が!!!!!

Aぇ!groupのデビュー曲

《A》BEGINNINGだったのです!

娘ちゃんビックリ仰天!大興奮!

推しの佐野晶哉さんのぬいぐるみを取り出し

一緒に動画撮ってました(笑)

私まで思わず喜んでしまいました(笑)

 

関西の企業のモトムラとしても

関西発のAぇ!groupのご活躍を

微力ながら全力で応援してます(笑)

 

車についてのご相談は車どちらの店舗でも

受け付けております!

お気軽にご相談下さい!

 

無料オンライン見積り大好評!

有限会社モトムラ

https://kurupika.jp/

 

感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com