鶴見区民まつり | 自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

自動車鈑金修理 有限会社モトムラ

大阪市鶴見区の自動車鈑金修理専門工場
有限会社モトムラのブログです。
大阪市鶴見区今津南2-3-30
TEL 06-4258-0606

こんにちは!

大阪市鶴見区の自動車

鈑金塗装工場

有限会社モトムラの

事務スタッフです。

 

先週日曜日は、大阪市鶴見区の

鶴見区民祭りへ。

パレードあり、出店あり、

ステージでのイベントあり、と

盛りだくさん。

 

炎天下の中でしたが、鶴見区民、
(以外の方も(笑))盛り上がってました!

 

ハナミズキホールで行われたステージ。

鶴見区で活躍するダンスやミュージカル、

和太鼓などのグループが日ごろの成果を

披露されていました。

 

ミュージカルのステージに出させて頂いた娘ちゃん。(右)

ラストは、ユーロビートのピーターパンの曲に乗せてダンス。

みんなかっこよかったなぁ・・・ラブ

 

ステージに出る直前に、娘ちゃん、

たまたま区民祭りに遊びに来ていた

お友達と目が合いびっくり!

 

私は、同じマンションの美人で素敵だな、

と思っていたママさんが

大人ダンスのステージに

出られていてびっくり!など

地元ならではのお話も(笑)

 

終わった後は、観に来てくれていた

お友達家族と炎天下の出店へ・・・

手作りとトトロとネコバス発見!

 

そして、息子君

お化け屋敷コーナーから出てきた

ナースゾンビのおじ様(笑)と目が合い

追っかけられ、本気の全力逃走。

恐怖のあまり、しくしく泣いてしまい、

その後、「帰る!おうちに帰る!」を連呼(笑)

鶴見緑地が

トラウマにならなきゃいいのですが(笑)

 

モトムラの会長の奥様がタピオカを

販売されていると聞き、探したのですが

見つけられず・・・

あまりの炎天下に断念・・・・

くるピカに、タピオカ差し入れに行くと

約束したのに

行けず、でしたえーん

 

 

土曜日、営業しております!
有限会社モトムラ
https://kurupika.jp/

土日祝日も営業中

ぜひ、お車もピカピカにしてください!
こちらでも、板金見積もり大歓迎!
感動!手洗い洗車 くるピカ

http://www.kurupika.com