やっと一回公演後ゆっくり! | 安崎求 Official Weblog|Q's Blog

やっと一回公演後ゆっくり!

今日は一回公演のみ


やっと時間ができた・・・


博多座となりの「とみなが整骨院」にマッサージ行って(ここは保険が利いて、30分位でなんと500円


博多に来ると必ず行くお蕎麦屋さん「古式生蕎麦 ひさや」


安崎求 Official Weblog|Q’s Blog

安崎求 Official Weblog|Q’s Blog

「天ざる」美味しかった!ここのお蕎麦は江戸の蕎麦に劣らない!九州はうどんばっかしだから・・・



そして、天神コアの「セマンテックデザイン」に行ってGパンを購入


安崎求 Official Weblog|Q’s Blog

そして夜は、まだ博多ラーメンを食べました「2002年博多ラーメン投票1位になったお店らしい ラーメン暖暮



安崎求 Official Weblog|Q’s Blog

九州出身なんだけど、東京の醤油ラーメンの方が好きになってるんだけど、まあお決まりとしてね・・・


と言うわけで、のんびりできてる今日の夜でしたニコニコ


皆さん沢山のコメントとアメンバーになってくれてありがとうございましたクラッカー


こちらこそ楽しく読ませて頂いていますパー