樵会! | 安崎求 Official Weblog|Q's Blog

樵会!

昨日の夜は樵(きこり)会焼肉に行きました!!


日曜なので有楽町界隈のお店は早く終わってしまうので、一番遅くまでやってるトラジ有楽町店で・・・




安崎求 Official Weblog|Q’s Blog

食べるのが忙しくて写真撮るの忘れたから、HPのを載せました。宣伝だからいいか・・・


七輪の炭焼きだから美味しい


たくさんたのんで何の肉食べてるかわからない位・・・食べました。


なぜきこり会かというと、

血吸われて固まったシャガールを毎日、毎日運んでくれているあせるきこりサン達のお礼会なんです。


安部誠司君、奥山寛君、さけもとあきら君、横沢健司君の4人であります。


初演とかかえ方を変えてとリクエストしたので、ちょっと大変なんですね・・・


仰向けで固まった形でお願いしたんです


明日からもよろしく・・・です


今日の休演日は、耳鼻科、マッサージなど、メンテナンスの一日でした