あれれれ!? | 安崎求 Official Weblog|Q's Blog

あれれれ!?

長年使ってきた、VAIO君が電源入れると、「ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。・・・・」の画面が・・・!


通常起動する でも 前回正常起動時の構成 でもダメ! 何回やってもWindowsXPが起動しない~!!!


こんな憂鬱なことない!


VAIOのテクニカルサポートに連絡したものか、マイクロソフトのサポートなのかしらん?


PCはあまり詳しくないから困っておるのです。誰か良い策知ってたら教えて~!


壊れてたらショックだけど、Windows7がでるんだって?いつ?

新しくしようかな。



話変わるけど、今日は皆既日食だった。 舞台は怪奇血食だけど(笑)

子供の頃に経験して大騒ぎしたのをなんとなく覚えてるかなあ・・・


クコール劇場も照明消して「皆既日食!」ってやってた(笑)


ちょい涼しかったからいつもより楽だった・・・汗は。

でも血糊は閉口する、楽屋でゲーゲーするし・・・

腰が痛くなったから、さっき出張マッサージ呼んだ~!


明日は2回公演・・・がんばろー!!