ドラちゃんとかめちゃんのハイボール講演会
どの宇宙を探しても
起こらないであろう
最高の講演会だった

ドラちゃんに物申した質問者さんにも
質問者さんが救いたかった人にも
物申されたドラちゃんにも
その様子を見ていた参加者全員にも

かめちゃんは愛を送っていました

少なくともぼくには感そうじました。

とにかく愛だった〜😭✨

そして懇親会でも
全力だったかめちゃん

かっこよかったなぁー

あれだけ確信度をもって
相手のために話せること

これからぼくも作っていきたいなぁ
そう思いました

もうね、
とにかく愛でした

はじめは行くかどうか迷ってたけど、
懇親会も含めて「行く!」
って判断した
過去の自分をほめてあげたい

それくらい最高の講演会でした

かめちゃん、ドラちゃん、ありがとうございました!
また開催してください
這ってでもいきます

ここまで読んで下さり、ありがとうございました🍀