無事、やっと離婚成立笑い泣きチューアップ

長かった。。。


アイツ!チーン

調停

すっぽかしたり

提出求められてる資料ひとつも出さなかったり


ホント、終わってるゲロー


でも良いのチューアップ


子供たちの親権は当然私。

面会すらヤツはできない笑


面会希望とか言ってきたゲローけど、お金すら払わないで

なに言ってるの?と委員の人も言ってくれた(もっとマイルドにだろうけど笑い泣き)みたい。


とりあえず、離婚するという第一目標クリアアップアップアップ


なんでアイツ生きてるんだろうチーン

と、私が友人についもらしたら、、、


「生き地獄を味わうためじゃない?」

と。笑い泣き


確かに〜ひらめき電球


子供たち、無事にわたしの籍へ

入籍ドキドキドキドキドキドキ


愛は勝つ笑