元オット、、、退院して今頃何をしているのか詳細はわかりませんがウインク

麻痺した手と失語ある身で頑張って銀座やらお付き合いのあった女の人たちに連絡とってるってチラッと聞きましたニヤニヤ笑


ガンバレニヒヒ3億借金あって、障害があってもあれば乗り切れるアルヨちゅー


ちなみにアルヨって中華系のキャラになると漫画で昔はよく出てきたフレーズですけど、元ギボ、台湾人だけど、日本在住歴めちゃ長いけど、日本語下手だったなあ。何言っているのか本当によくわからなかった。


元ギボの息子である元オットは、それでも家庭内では日本語だったと言っていたので、多分、彼らは本当にお互い言語の理解が低い中で何十年と生活してきていて、親子関係おかしくなったんだなーと思ってしまう。まあいまとなってはどうでも良いけどウインク


で、元オット、、、以前の画像でお気づきの方もおられるかもしれませんが

肥満体ゲロー


結婚する前からダイエットする「〇〇さんも痩せたし自分も痩せるからって言っていたけど、結局そのまま。一緒に暮らしていた頃は一緒にいる時は食事量もそんなに多くなくて、陰でこっそりどこかで食べていたようだ。

で、春に脳出血して、私も看護師さんと国際電話しちゃったんですね、初期の何も知らなかった頃滝汗


なんて言われたと思いますはてなマークびっくりマーク


「ちょっと奥さん、何キロ体重あるかご存知?126Kg真顔


ゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ


知らなかった


っていうか元オット、昨年あたりから毎晩子供たちとテレビ電話していたのですけれど、、、

いつも首から上だけしか映してなかった笑い泣き笑笑笑

まあ、身体映った時、いつも太った?痩せないと、とかすぐ私、言ってたからなあニヤニヤ


そういうところにも気が回る詐欺師体質ちゅー