いやはやいやはや。。。チーン

いつも自分が正しいと思ってるわけではないんですけどもね。。。チーン


ちょっと検索すれば色々な、変な話、両極端な情報や状況が数々手に入る現代に、ですよ!?!?!?


2回目までならその時の状況とかも踏まえて全然わかる、理解できる、、、かくいううちの家族も、、、それに私自身も新型コロナ、怖い!!!!!!えーんインフルエンザとかめっちゃキツくて怖いし、それと同じくらいとか症状出たらと思うと怖すぎるえーん


しかしびっくり高齢だったりハイリスクだと言われてる訳ではないリスク低い人々が、今、なんの疑いや悩みなく3回目に突き進んで、さらに子供にまでとか滝汗


台湾では皆さん青少年にも2回目受けさせてますよ笑い泣き

日本の方もお子さんにどんどん接種させてます笑い泣き

3回目もどんどんとガーン

(オミクロンには効いてなさそうな、数ヶ月後には効果無しのヤツをチーン


勇気あるネ👍


宮沢先生、私自身の元の職業柄、勝手に親近感あるんです💓

Twitterです↓

https://mobile.twitter.com/takavet1?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


そのほかのちょっと拾った気になったニュースを貼りました↓もう寝る。。。zzz