こんちゃ( ・ิω・ิ)/

シルクとノルマンディーとグリーンで一口馬主!

とっちんです!



残り一口…。

様子見てる馬がこの状況になると

何でか発情してしまいますよね…😂😂


誰も入ってないグリーンファーム愛馬会の

フリスコベイ23が残り一口なんですよ…。


のこり4口からジワジワと

エッチな感じで残り一口ってのが…。


個人的には

グリーン会員で一番のドスケベな奴が

明日、特攻して売り切れると思いますが…。



全く興味無いキャロットより

こっちがどうなるのかが

1人で気になってます😂😂



さて!


今週(これから長期的に)狙ってる馬達!


何とか今週はトントンで乗り切りたい!!😂
















オリビアジュテーム

ここに来て体も増えてきて
やるべき競馬もしっかりできている。
本格化ムードで今回も期待。


ボールドハーテッド

長年の勘でガラッと次で変わりそうだった
新馬戦の内容。


エイプリルインパリ

しっかりした脚を持ってる
デビュー戦の印象。
スタート決まれば。


ピカレスクノベル

色々と上積みを見込める馬で
このクラスは勝てるだろう。
どっかで一発。


クリニエールグラス

前走、案外だったけど
そのうち、前に行って残るだろう。


ダノンピレネー

ダートで相当に走る。
重賞勝つ馬だろう。


ウッドショック

痛い所があって騙し騙しに使ってる割に
ラストはしっかり脚を使う。
そのうち痛いとこ無くなったら
どっかで穴開ける。


グローブフェイム

前走でもしっかり伸びていたから
スタートが決まるかどうかだけだろう。
ストーカーの様に穴を開けるのを待つのみ。


クリノゴッホ

兎に角、ムズい馬何だけど
このクラスは勝てる馬。
いつ走るかわかんないんで
ずっと買い続けて待とう。
オッズ見て買う馬ではない。


シンコーナホチャン

時計平凡だったんで
軽視されるだろうけど
前走の勝ち方はそんな次元じゃ無い😂😂

ラストこの馬だけ加速してるし
まだまだ奥があり楽しみ。


ライジン

前走の内容は濃い。
多分、ニホンピロカラットが
今回もアカンと思うんで
こっちを全幅の信頼で良いと思う。


ヒルノアントラ

前走は時計が速すぎた割に
内容が良かった。
復調気配だし馬券内突入は近い。


ケイツーギルダー

しっかり最後まで脚を使える馬。
全幅の信頼。


ドバイブルース

ダートの脚力をかなり評価している。
半信半疑な今回こそ狙いたい。


パーサヴィアランス

いつ走るかわからんから
いつか走るまで買いたい馬。
前走ドカ負けの今回は力が入るが
三浦さんですか…😂😂


ヤマニンアドホック

とてもセントライト記念って感じの馬😂😂
混戦メンバーだけに
安定感が生きそう。


イルザ

やっぱり良馬場ダートなら切れる。
良馬場ダートで展開次第。
ただ、大野から乗り替わったあたりが狙いかな。


コト

前走で走る馬だなって印象。
岩田望ならじっくり構えて
末脚が炸裂しそう。


ソンシ

良馬場なら力が違うだろう。
全幅の信頼。


日曜日は
七五三に駆り出されるから見れないが😂😂

土曜と月曜は
かみさんが仕事!!!
最高ですな😂😂😂